tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
2008年 07月 02日 |
e0019442_16225017.jpg

TDL25周年ですって!
大人になってもかなり楽しめちゃいます
しかしパレードがバージョンupしてて驚いた
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-07-02 16:22 |
2008年 06月 13日 |
e0019442_9105220.jpg

友人宅にネイリストを呼ん楽しいネイルデー
私はスワロスキーをちりばめたBridal Nail
足は赤のラメグラデに
今後定期開催決定!
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-06-13 09:10 |
2008年 06月 08日 |
昨晩、いきつけのお鮨屋さんで、奄美大島でとれたという絶品まぐろの中とろ、大とろを頂きました。
本当に口の中でとろける美味しさで、この上なく至福な時間を過ごしました。
さて奄美大島といえば「アタリくん=中孝介」ですが、mixiでアタリくんの新しいコミュ
中孝介=感動をくれるシンガーができているのを発見!早速コミュに参加してみました!
アタリくんの魅力が存分に堪能できそうなコミュを待ち望んでいたので、これから楽しみです。
「春」の次のシングルが待ち遠しいな~
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-06-08 13:58 | 中 孝介 |
2008年 05月 10日 |
e0019442_15321292.jpg

懐かしい!タマゴボーロ味
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-05-10 15:32 |
2008年 05月 07日 |
e0019442_905068.jpg

久しぶりに駒沢公園のドックランへ
様々な種類の犬がいて面白い
最近、犬の写真入り名刺を配りまくる「こまざワンヌ」が出没するとか!
一度お会いしてみたいものだわ
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-05-07 09:00 |
2008年 05月 05日 |
e0019442_229136.jpg

友人宅にてチーズの会
モチァレラチーズは絶品
やっぱりワインと合うなぁ~
It's so happy!
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-05-05 22:09 |
2008年 04月 21日 |
手相を自分で鑑定できる占いサイト「テソーミルーム」
「テソーミ」=手相を見る ← イケテル
質問はちょっと多めだけど、診断結果はなかなか説得力あり。
ぶつぶつひとり言を言いながら、自分の手相とにらめっこしてる姿はかなりヘンらしい。

お母様が占い師という同僚を最近発見!
これは是非占ってもらうしかないですな!?
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-04-21 23:17 | 占い |
2008年 04月 15日 |
e0019442_22594550.jpg
美容院に行ったら、近くにある豆大福が美味しい『瑞穂』が珍しくやってたので、迷わずお店に飛び込み豆大福をゲット!このお店朝作られた豆大福が売れ切れたらお店が閉まってしまうのです。
ほどよい塩気と品のいいあんこの甘味のコラボレーションが絶妙。とっても幸せ♪
春らしくショートカットに♪ちょっと新鮮
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-04-15 23:09 | グルメ |
2008年 04月 11日 |
アタリくんの新曲『春』がリリースされました♪
今までの曲とはまた違う印象のアタリくんを見つけました。

春には逢いたくて
逢いたくて
あなたを想う
ゆるく伸びる坂道を
白に染める桜の花


「なごり雪」「花」など4曲もはいって嬉しい限りです。
春・・・ 日テレ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 4月オープニングテーマ
なごり雪
旅立ちの日に
花(厳島神社Live Version)
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-04-11 00:10 | 中 孝介 |
2008年 04月 06日 |
e0019442_17242592.jpg

桜の花吹雪がヒラヒラ~
今日はポカボカ陽気で最高の花見日和
気持イイなぁ~
[PR]
# by haruyo0203 | 2008-04-06 17:24 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon