tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
サービスもいろいろ
2005年 09月 18日 |
e0019442_2352221.jpg入り口で巨大な小象がお出迎えしてくれる代々木にあるカンボジア料理「アンコールワット」
何を食べても美味しいので、たまに行きたくなる。本場のシェフが作る味付けは辛すぎず甘すぎず丁度いいのでたくさん食べれてしまう。
このお店、何が一番いいかというと、おもてなしがビックリする程『さっぱり』しているということ。注文を聞きにくると、いきなりコースメニューを指し、これにしなさいと促され、アラカルトで食べたいと言うと、『あっそう』と言ってプイっとどこかに行ってしまった。コースはもう出来てるから早く出せるのにという意味だと思うけど、、なんだか面白かった。日本の手厚いサービスに慣れている人は特に驚くのではないだろうか。
店の人が気を使わない分、こちらも気を使わずに気楽だったけど、これが日本人のお店だったら?と考えると、同じように思えなかったかもしれない。程よいサービスっ難しい。
本場のカンボジア料理なのに、タイのシンハービールや青島ビールが。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2005-09-18 23:05 | グルメ |
<< 何をしても駄目な日には ページトップ 行列のできる焼肉屋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon