tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
何をしても駄目な日には
2005年 09月 20日 |
今日はふんだりけったりな1日。
ことの始まりは、最近購入したパンプスを履いてきたこと。ストッキングを履いていたせいで、前のめりになって歩くたびにかかとがカパパカ。思うように進めず会社まですごい時間かかってしまった。朝からもう汗ダクダク。
その後、携帯で話していたら、通話途中で充電切れ。充電してなかったなんて。。。
ランチにカレーを食べに行ったら、お財布を忘れてた事に気付き、同僚にお借りして、会社に戻ったらハンカチをお店に忘れたことに気が付き。。。電話したら準備中の留守電。。。。
今日はまっすぐ帰宅します。。
まっこんな日もあったりする訳で、あまり流れに逆らわない方がいいので。
そういえば、鬼谷算命学の先生に診てもらったとき、天中殺は月火だと言われたような。。。
そうだ今日は天中殺だったんだ。ということにしておきます。
こういう日も受け入れて、明日に備えよう!!
[PR]
by haruyo0203 | 2005-09-20 18:37 | コラム |
<< ちょっとしたアイデアで ページトップ サービスもいろいろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon