tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
オークション出品
2005年 09月 23日 |
もう何年も着てない洋服や新品の靴がたくさんあってクローゼットを占領してたので、ヤフオクに出品することに。色々合わせて全部で15点。
1点ずつ写真を3枚撮って、コメントを入れるという作業を、昼から始めて気が付いたら6時間位経っていたからビックリ。写真がどの角度が見栄えよく見えるかで何回も取り直したし、コメントこれが手強かった。セレブがこの度クローゼット整理したら出てきちゃいました~的な感じになりきって、「どこそこで購入した○○でございますぅ」みたいなセレブコメントに統一。
友達から委託された品もあるし、なんか良さそうな出品者だったら買ってくれるかもと気合いれて、自分でも笑いながらコメントを書きました。売れたかどうかはまたご報告するとして、整理するにはオークションはもってこいかもしれません。売れるかなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2005-09-23 19:02 | コラム |
<< 両国国技館限定!あぶらとり紙 ページトップ オーロラ紀行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon