人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
メロンパンブーム到来
2005年 09月 28日 |
メロンは食べれないけど、メロンパンは大好きなわたし。
最近メロンパンブームなのか、種類も豊富になってチョイスできるのが楽しい。私のお気に入りは、五反田の駅に直結してる「サンピエロ」の紅茶メロンパン。紅茶のいい香りと美味しい生地がたまらない。でもプレーンな昔ながらのメロンパンも好き。
最近コンビニも頑張ってて、美味しいパンが食べられるようになってきましたよね。ローソンは昔から本格的な夕張メロンパンとかメロンパンに力を入れてきたけど、今度はフランス産バターたっぷりのメロンパンが登場!これがなかなかです。
コンビニメロンパン
by haruyo0203 | 2005-09-28 11:46 | グルメ |
<< シンデレラマン ページトップ 叔母様!イビョンホン様ファンク... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon