tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
あやしいキャッチ
2005年 12月 08日 |
昨夜、原宿から表参道に向う途中、ルイヴィトン前でエントランスのクリスマスディスプレイが綺麗で少し立ち止まっていたら、おしゃれ度の高い40代前半(たぶん)の女性2人組みが「すみませ~ん」と声を掛けてきた。
道でも聞かれるのかな??と思っていたら、「私たちと一緒にお仕事をしませんか?」と、いきなり「私こういうものです」と名刺を差し出し、「今人材を募集してましてちょっと声を掛けさせていただきました。お仕事はサイドビジネスでもできますので是非ご興味があったらご連絡くださいね」言われ立ち去っていきました。
呆気にとられ、しばらくその場に立ち尽くしてしまいました。
あとで名刺を見てみたら、東京・ロンドン・フランスと書いてあってインターナショナルな感じ
それにしても、怪しい。こんな勧誘された方いたらご連絡くださいませ。
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-08 17:07 | コラム |
<< 美は継続なり ページトップ stay at Saariselka >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon