tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
初日に見えたオーロラ
2005年 12月 09日 |
e0019442_7531836.jpg
部屋に荷物を置いてホテル周辺を散策。ホテルの目の前にある趣のある教会
e0019442_7534250.jpg
日の出が11時で15時には日が暮れてしまう。この写真も17時だけど真夜中のような静けさ。治安がいいので夜中の一人歩きも大丈夫。一番怖いのが森の中で道に迷うことだとか。。
e0019442_7535915.jpg
散策中に空を見上げたら雲がきれてきて星が見えてきたなぁ、と思ったら北の空にオーロラが。。。うまく撮れなかったのが残念ですが(写真中央部分)、肉眼では相当綺麗でした。少しずつ形状を変えながら30分位でてたでしょうか。いまにも星に手が届きそうな感じ
[PR]
<< サンタクロース村 in ロヴァミニエ ページトップ 美は継続なり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon