tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
2006 新年
2006年 01月 01日 |
2006 新年を迎えました。

昨年はたくさんの人との出会いがあり、いろいろ刺激を受けたり、
お世話になったりと、コミュニケーションをとらせたいただきました。
世の中的には、暗い事件が相次ぎ、どうなのかと考えさせられる
ことが多い1年でした。

今年は、どんな年になるかではなく、どんな年にしていこうかと
思うままに進んで参りたいと思います。

なんだか堅苦しくなってしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

2006元旦

年賀状たくさん頂きまして有難うございました。
ご連絡遅れましたが、年末に祖父が他界したため、喪中となりました。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-01 15:30 | コラム |
<< 初参り@鶴岡八幡宮 ページトップ 大掃除 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon