tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
シンデレラエキスプレス
2006年 01月 25日 |
今朝、電車の中で仲睦まじく話している20代半ばの爽やかカップル(2人とも背が高い!)が私の近くにいたので、なんとなくほのぼのとした気分になっていた所、カレの方が途中の駅で下車した途端に、車内に残った彼女はしくしく泣き出してしまい、それを見ていた周りの人は『えっ!なぜ泣いてるの?』と言いたげな表情。
泣いてるカノジョの姿がすごく可愛くて、ずっ~と見てしまった私。
それを見ていたら、大阪のカレと遠距離恋愛していた時のことをふと思い出した。
その当時、山下達郎のクリスマスイブ♪が流れるJRのシンデレラエキスプレスのCMが流行っていて、新幹線の乗り場で見送りにきたカノジョが離れたくなくて泣いてしまうというストーリーだったかな。とにかく、遠距離恋愛が流行っていた。
私も数回大阪に遊びに行って、新幹線乗り場までカレが送りに来てくれたけど、私は以外とあっけらかんとしていて泣きそうだったのはカレの方だった。もちろん泣きはしなかったけれど。。
結局、遠距離恋愛は長く続かず少しして別れてしまったけど、なんだかとっても懐かい。
遠距離恋愛。今はきっとできそうもない。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-25 12:06 | コラム |
<< 歯は大切に!! ページトップ 雪とテオ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon