tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
歯は大切に!!
2006年 01月 26日 |
半年に1回は通っている、歯のクリーニング。
喫煙してた頃、歯の着色が気になって行き始めてからずっと通っている。
昨日も気になって行ってきたけど、やはり綺麗になった気がしてとても気分がいい。
有難い事に私の歯は、祖父譲りの虫歯ができにくく丈夫な歯で、今まで虫歯の治療を数回しかしたことがない。
私とは対照的に、妹は虫歯だらけで、小さい頃よく歯医者に付き添いで行ったもの。
ツルツルな歯になるのが気持ちいいというのもあるけど、一生美味しく食べ続けたい!だから健康な歯が必要だと思い続けているのです。入れ歯になっても食べそうだけど。。。
だから、歯はとっても大切!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-26 17:19 | コラム |
<< テオ発情期到来! ページトップ シンデレラエキスプレス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon