tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
初泳ぎ
2006年 02月 09日 |
瞬く間に過ぎた1月。気付いたら、2月も中旬に差しかかっているじゃありませんか?
毎朝のテオの散歩だけでは、脂肪は燃焼されないのか、この最近少しサイズアップしてきた私。
『このままではイカンっ!』と怠け心を奮い起こし、昨日今年初めてジムに行ってきました。
クロールで泳ぐこと300m。昨年は500m楽勝だったのに。。もう疲れて泳げず。2ヶ月のブランクで体力は衰えてしまったのね。
最後にサウナに入って、軽~くなってスッキリ。ご飯も美味しくて、目覚めも爽快。
いいことづくしじゃないですか!!ということで今後、週1回はmust通います。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-09 13:27 | コラム |
<< 表参道ヒルズ ページトップ 野田社長の著書「女心をつかんで... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon