tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
『大当たり(オオアタリ)』間違いなし!
2006年 03月 07日 |
中孝介 テレビ東京「名曲の時間です」に出演!!
昨晩はアタリくんがテレビに出るということで、10時前からすべての用事を済ませ、母とテオとTVの前でスタンバイ。ちなみに、この番組『名曲の時間です(TV東京)』を見るの初めてというか、存在自体知りませんでした。
アタリくんの出番がいつかいつかとドキドキしながら、なぜかこちらもそわそわ緊張気味。
いよいよ登場!!デビューイベントの風景や奄美でのインタビューの後に『それぞれに』を熱唱。『ちょっと緊張してる?』っと思って観てたけど、やっぱり緊張してたんですね。
でも、アタリくんの前に歌った2人の新人女性アーティストはパッとしなかったので(辛)、インパクトはかなりあったと思います!
徳光さんとのからみも素朴な感じが好感持てました。
池袋でのインストアライブ楽しみにしています!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-07 09:50 | 中 孝介 |
<< 中国薬膳料理 星福(シンフウ) ページトップ 微笑ましい風景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon