tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
やっぱりくる!?大地震
2005年 07月 25日 |
土曜日の地震。ほんとうに怖かったですね
みなさん、どこで何をしてましたか?
私は自宅でパソコンに向かっていました。
たまたま妹が同じ部屋にいて、私は机の下に隠れ、妹は布団を頭からかぶり
二人で「キャァァァー 怖いィィィ~」と絶叫!
すぐにTVをつけて各チャンネルをチェック。やっぱりNHK早かった。
一番遅かったのがやはり(いつも)TV東京。Yahooも早かった!
平日だったらと考えると、背筋がゾッとする。。。
防災グッズ用意しなければ。。
携帯は通話もメールも暫く繋がらず。お財布ケータイなど携帯さえ持っていれば
他入らずだけど、結局役に立たないんだろうなぁ。
災害時にライト変わりになると便利かも!
[PR]
by haruyo0203 | 2005-07-25 16:51 | コラム |
<< ガスール ページトップ デザートって大事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon