tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
いよいよ今週末!
2006年 03月 13日 |
中孝介・今週の動き
昨日の春めいた暖かさとは一転、今日は晴天だけど真冬のような陽気。
寒暖の差で油断すると風邪をひいてしまいそうです。気を付けましょう!

ここ最近ジムで泳いでばかりなので、昨日は久しぶりにヨガをやりました。
体の内側からジワーっと暖かくなる感覚がなんとも言えず、あまりの心地良さにうとうと。。
終わったあとは、体も心もスッキリして今朝は気持ちよく目覚めました。また続けてみようかなと思います。

前置きは長くなりましたが、いよいよ今週末アタリくんが東京にやってきます!

3/18(土)14:00~  HMV池袋メトロポリタンプラザ 
3/18(土)17:00~  HMV渋谷
4/2 (日)14:00~  タワーレコード新宿
4/2 (日)18:00~  HMV横浜VIVRE  

生歌を聴けるので本当に楽しみです!みんなで応援に行きましょう!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-13 14:41 | 中 孝介 |
<< White day ページトップ Happy days >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon