tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
感動!中孝介インストアライブ
2006年 03月 19日 |
中孝介都内インストアライブ。
昨日、待望の中くんの東京インストアライブ@HMV池袋メトロポリタン&@HMV渋谷にはしごして参りました!ストーカーではないのでご心配なく(笑)
いつもCDで聴いてはいるけど、やっぱり生で中くんの歌声を聴くのは最高。どの曲も本当に歌詞が入ってくるんですよね。
つい先日も友人宅で『マテリヤ』をかけていたら、『家路』が始まったと同時に友達が急に泣き始めてしまって、話を聞いてみると、お母さんの病状が芳しくない時に、病院の往復する車の中で『家路』が流れていて、その時の想いが突然フィードバックされてきてしまったみたいで。急に泣き出してしまったのにも驚いたけど、中くんの歌はやっぱりすごいなぁと、我ながら嬉しく思う出来事がありました。ファンの年齢層も幅広いですね。隣にいたお婆ちゃんも涙していました!
これからも末永く応援させて頂きますので、頑張ってください!
またインストアライブ遊びに行きます!
e0019442_17375590.jpg
CDに頂いたサイン。ちょっと嬉しかったのでパチリ!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-19 17:37 | 中 孝介 |
<< たまには可愛いテオ ページトップ ドスコイ酒場『芝松』塩ちゃんこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon