tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
Premier@六本木ヒルズ
2006年 03月 27日 |
初めて六本木ヒルズのプレミアスクリーンで『ナルニアナルニア国物語』を鑑賞しました。
エントランスからホテルのロビーさながら、フロアの壁には水が流れていて、
ゆったりとしたソファーで上映時間がくるのを待つことができ、ワンドリンクサービス付き。
シートも大きくふわっとしていて、前の人の頭を気にすることもない。しかもリクライニング可能!
2時間の映画を観るならこれは本当にラクチンです。
是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

映画の感想はというと、素直に物語が入ってこなかった自分に対して
ファンタジー映画だと分かっていながら、何かとつっこみ入れてしまい
そんな自分に『私は本当に汚れてしまっているんだな・・・・』と落ち込みました(笑)
やっぱりファンタジーは向いてないのかしら?

六本木ということで、久しぶりにMr.Stamp's Wine Gardenで美味しいワインと
お料理を堪能いたしました!ここのオーナーのおもてなしはいつ行っても大満足

エキサイト ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-27 14:54 | シネマ |
<< 花見@temple ページトップ 中孝介 4/15(sut) フ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon