人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
ぶらり恵比寿
2006年 04月 13日 |
一緒にランチをしていた同僚が、
『あー、あれ阿藤海(あとうかい)じゃない?』
というので、そちらを見てみると、なんとなく見たことがある面影。
確かに『あとうかい』。今日もぶらりかしらね。なんて言っていたら、
すぐ後ろに座っていた4人組も
『あれ阿藤海じゃない?』とすばやく反応。
ちょっと面白かった(笑)

それにしても、芸能人を見つけるのが得意な同僚。
以前も『今すれ違ったの、ジミー大西』だった、とか、
家の近所ですれ違った人が、なんとなく知ってる人だなと思って
『こんにちは』って挨拶したら宮崎駿だったとか、(これはちょっと違うなぁ)
認知度が高い低いにかかわらず見つけてしまう。
これってある意味才能だと思うんですけど。
また見つけてください(笑)
阿藤快 公式ウェブサイト←詳しくはこちら
by haruyo0203 | 2006-04-13 14:27 | コラム |
<< やっと撮れた! ページトップ タグってなあに? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon