tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
にわかファン
2005年 07月 28日 |
世界水泳真っ最中で、毎晩テレ朝を見て盛り上がっています
こう暑いとプールで泳ぐのを見ているだけで涼しくなってきますよね
選手のコメントが全員メダル狙いでプレッシャーをバネにするメンタルの強さをたくましく感じます。
普段まったく興味がないスポーツでも、サッカー・水泳・バレーボールなど、オリンピックはもちろん国際競技になるとめちゃくちゃ応援したくなります「ガンバレ日本!」でもそういう人は多いのではないかな?
もうすぐ世界陸上スタート!毎年司会をしている織田祐二が一番盛り上がってる所も見逃せません!そして必ずタイトルソングを歌う←これはどうかと。。。(ファンの方ゴメンナサイ)
[PR]
by haruyo0203 | 2005-07-28 10:44 | コラム |
<< 話題の?岩塩チョコ ページトップ アロマに癒されて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon