tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
料理ができる男
2006年 04月 24日 |
週末、急なお呼ばれで会社の方のお宅にお邪魔しました。
実は、彼の奥様に会いたいなぁ~と思っていた所だったので、
近所の行き着けのケーキ屋さんでケーキを買ってウキウキしながらの初訪問。

部屋に入った途端にいい香りが。。。どうやらイタリアンらしきいい香り。
キッチンを見てみると、あれ旦那様がつくってる?
美味しいもの好きは知っていたけど、料理もやるとは。。。ちょっとにくい(笑)
出てきたお料理はどれも味が絶妙によくワインと共に美味しく頂きました。

ズッキーニーと野菜のトマトソース煮
サーモンのタリアテッレ
ペンネアラビアータ
鶏のバリサミコ風味 等々

料理ができる男の人ってなんだか素敵。その人の奥深さを感じます。
『料理ができる』と『料理好き』の違いってやっぱり『こだわり』なんでしょうか?
でも私の場合、おもてなしをしたい人だから、食べてくれるだけでいいんですけどね。
美味しい!まずい!ははっきりと言ってもらわないと料理はまったく上達しませんので。

あれ~手作りの画像をアップしようと思ったら、どこにも見つからず。。。。
なんでだろ~?また見つけたら後日アップいたします。

PS:朝食ももちろん美味しかったです!1泊2食付を堪能させて頂きました。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-24 15:02 | コラム |
<< 懐かしいウィーン ページトップ コスメサンプルゲット! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon