tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
人間ウォッチング
2006年 04月 26日 |
私は人を観察するのが好き。だって一番面白い生き物だと思うから。
電車の中や街中で、人の会話を聞いては、自然とほくそえんだり、うなづいたり、ビックリしたり。
一緒にいる人は私のことをヘンな人だと思っているかもしれませんけど、ただただ、人に興味があるだけなんです。
先日も、新宿のとあるカフェに入ったときのこと、隣の男性二人組みが、なにやら小声で真剣に話し合っている。すると、また隣の席に男女が入ってきて、なにやら真剣に話し合っている。そしてふと店内を見回してみると、みんな競馬新聞らしきものがテーブルの上に。。。
なるほど、ここは場外馬券売り場付近のカフェだったんだぁ~
と、繋がった瞬間ニヤリ。なのでいつもなんだか楽しそうだねと言われています。
こんな私ってヘンでしょうか?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-26 13:13 | コラム |
<< ネットで名刺交換!?エキサイト... ページトップ 懐かしいウィーン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon