人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
さすがKYON²
2006年 04月 28日 |

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
好きな芸能人と言われたら、迷いもなく『キョンキョン』と答え続けている私。
ファッション・バランスのよさ・感性。特にあのやさしい声が好き。
声だけ出演のCMもあったけど、すごく印象的だった。
なにかの本で、最終的にパートナーを選ぶとしたら、自分の好きな声の人を選びなさい。と書いてあったのを思い出した。確かに声はどんなに年を重ねても変わらないもの。それあるかも!と妙に納得したのを覚えている。
まぁ真実はどうであれ、20歳年下のアイドルと噂になるのはカッコいいにつきる。
カノジョのチャレンジャーぶりもさることながら、他人に流されることのないポリシーが垣間見られる今回のニュースでした。
日本じゃないけどパリに行ったとき、見た目「おばあちゃんと孫」っていうラブラブカップルをたくさん見かけたもの。日本はまだまだだなぁ~
キョンキョンの愛車ってプリウスなんですね。ディカプリオを思い出す。
♪やさしい雨
♪木枯らしに抱かれて
カラオケで歌います。。。
by haruyo0203 | 2006-04-28 15:28 | コラム |
<< ONSEN@箱根 ページトップ ネットで名刺交換!?エキサイト... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon