tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
GWまずは。。。
2006年 05月 03日 |
久しぶりにフリーの1日。
天気もいいし、まずはお洗濯。そしてテオと一緒に土手までお散歩。
BBQを楽しむ人たちで人がたくさん!お花見の時期より多いほど。
こんなに天気がいい日に屋外で飲むビールは最高!
5日のBBQ楽しみ~!

散歩の後、ここ最近ゆるんできた体を引き締めにテオを寝かしつけ、いざジムに!
快晴のGWだけに、ジムもすいていて1レーンひとり占め、クロールを泳ぎ倒す。
泳いだ後、サウナに入って毒素を排出(あるかどうかわからないけど)。

心地よい疲れと共に帰宅。休む間もなくテオが『遊んで!遊んで!』と襲ってくる。
庭で一緒に遊びながら、伸び放題だった芝生をカット!
そんなに広くないのに、中腰のままカットする体制が以外と大変で、なんだかんだ1時間程度かかってしまい日が暮れてきた。

と、こんな健康的な1日の過ごし方でございました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-03 18:47 | コラム |
<< 超美味!『CLUB HARIE... ページトップ 有言不実行な人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon