人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
クラッシュ
2006年 05月 11日 |
クラッシュ_e0019442_1258311.jpgずっと観るのを忘れてたアカデミー賞3部門獲得した『クラッシュ』
上映期間ギリギリ駆け込み鑑賞してきました!さすがアカデミー作品ほぼ満席でした。
えー久々に落ちました。いい映画かと言えばそうだし、そうでないと言えばそうだし。私はこの手の映画は結構好きで、たまに見たくなるのですが、観る人によってこの映画はまったく違う感じ方になるのではないかと思います。
ストーリーの流れは、いくつかの話がオムニバス形式で進行して(マグノリアのような。。カエルは出てきません!)、人種差別問題も盛り込まれていく中で、徐々に登場人物の繋がりがみえてくる。人と人とが出会うことによって、忘れかけていたものを思い出したり、間違った道を歩んでいる事に気付いたりする。
様々な経験をして人は成長していく。確かにそうなんだけれど、なかなか難しいのが現実。
だから、人生って面白いのかもしれませんね。久々にシリアスに浸る作品でした。
クラッシュ | Excite エキサイトシネマ←リニューアルしてみやすくなりました☆
クラッシュ 公式ホームページ
by haruyo0203 | 2006-05-11 12:46 | シネマ |
<< タイ・フェスティバル2006@... ページトップ 6/28 中孝介 2ndシング... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon