tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
タイ・フェスティバル2006@代々木公園
2006年 05月 14日 |
e0019442_14102524.jpge0019442_9582291.jpg
代々木公園で行われている『タイ・フェスティバル2006』に行ってきました。
あまり期待はしてなかったけれど、エントランスの一歩中に入ると有名タイ料理屋さんの屋台がわんさか!みんなの活気でなんだか妙に楽しくなってきて、タイといえばシンハーということでまずビールで乾杯!おつまみもサテーやパッタイ、レッドカレー・グリーンカレーといった香辛料の香り満載。しかもワンコイン500円!!それにしてもものすごい人でした。
このタイフェスティバル、タイ王国大使館が主催となって6年前から続いてるそう。活気があって面白かったので、また来年も是非お邪魔したいですね。帰り道には、ちゃんとHISのタイ旅行案内や語学留学の斡旋なんかもあってまさにタイづくし。
カップンカー(こんにちは)が飛び交っておりました。
タイ・フェスティバル2006
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-14 22:59 | コラム |
<< ナイロビの蜂 ページトップ クラッシュ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon