tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
TEGE TEGE@高円寺
2006年 05月 23日 |
e0019442_10471113.jpgずっと気になっていた高円寺にある奄美料理のお店『TEGE TEGE』に行ってきました。『てげてげ』とは、ほどほどに、とかまぁ適当って意味だそうです。店内はボブ・マーリー風のレゲエのお店で、スクリーンにライブ映像が流れていていい感じ。お店の人もいい感じ!!
料理はなんでも美味しいと聞いていたので、これも楽しみにしていたのですがドンピシャ☆普通のメニューもあるけど、奄美メニューが大半で、写真は『あおさの天ぷら』茶色くみえますが、本当は真っ黒。ちょっと不気味だったけど味は超美味☆『あおさの卵焼き』も美味しかった~
是非また行きたいお店です。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-23 10:28 | グルメ |
<< 中 孝介 ライブ情報満載!! ページトップ 世界遺産ナスカ展@国立科学博物館 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon