tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
うぶうぶ
2006年 05月 25日 |
お顔のうぶ毛、剃ったことありますか?
たまたまこの記事を見ていて、思い出したことが。
この間、顔をじーーーっと見られてるなぁーと思ったら『あーうぶうぶしてるっ!』の一言。
『うぶうぶ』って何?って最初思ったけど『うぶ毛』のことでした。
『うぶ毛』を指摘されたのは、初めてのことだったのですごい驚いたんだけれど、これが意外と恥ずかしいもの。
すぐに自分でお顔剃りしましたが、やってみるとツルツルに!角質も一緒にとれちゃうみたいです。ちょっとくせになりそう。
『うぶ毛』以外と見られてる?!
気になる人&指摘する人はあまりいないと思いますが(笑)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-25 11:59 | コラム |
<< 頭もこるんです。 ページトップ 中 孝介 ライブ情報満載!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon