tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
中 孝介2ndシングル 「思い出のすぐそばで/真昼の花火」試聴スタート!
2006年 06月 02日 |
e0019442_13132782.jpg2ndシングル 「思い出のすぐそばで/真昼の花火」
中孝介の6/28発売になる2ndシングル 「思い出のすぐそばで/真昼の花火」と花束の3曲の試聴が始まりました。早速聴いてみましたが、私は「思い出のすぐそばで」が一番好きです。フルコーラス聴いてみたいです。明日のライブで歌ってくれるのかしら?期待!!
ジャケットの写真は古き良き昭和の香りがします。いいアングルですね。

そーいえば、ブログのデザイン変わりましたね。中くんがたくさん見えます(笑)涼しげでナチュラルな中くんの雰囲気にピッタリ!今週の動きがすぐ分かるようになったのでファンとしては嬉しい限りです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-02 13:13 | 中 孝介 |
<< たぶん、売れちゃいます!! ページトップ アンジェラ・アキ「This L... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon