tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
あと2kg
2006年 06月 08日 |
ダイエットを始めてから約3週間。
昨日ジムで体重計にのったら、なんと1kg減っているではないですか。。。
見た目はまったく変わらないのですが、少しだけウエスト周りがスッキリしてきたような気がします。
目標3kg減なので、あと2kg!「痩せたんじゃない」と人から声を掛けられるまで、続けるつもりです。
ダイエット宣言をしてから、いいのか悪いのか、美味しいものを食べることにますます貪欲に。
同僚のダイエット仲間3人(他♂2人)でダイエットブログをやっているのですが、
このグループブログなかなか面白い!
◆食べた(朝・昼・晩)◆飲んだ◆運動した、内容を毎日アップして、
コメントもバシバシ入れる。またこのコメントが面白いのです。
こちらは非公開ブログなので、残念ながらご紹介できません。
なんでも楽しんでやるのが近道なのかもしれませんね。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-08 13:24 | コラム |
<< リバティーン ページトップ アンチ会@LOHOTOI >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon