tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
まだ2試合!!
2006年 06月 13日 |
e0019442_2162988.jpge0019442_1025380.jpg渋谷某所にて日本×オーストラリア戦を観戦。試合が始まるまで、現地で用意されていたTシャツに着替え、JFA公認ポテチ&ビールでその時を待つ。このカルビーのJFA公認にはトレカがついていてたくさん買い込み『おぉー中田が出た!』とか『巻だぁー』とか言いながら、みんなで盛り上がって遊んでいた。
さて、試合が始まる。
ワイドビジョンでみる日本チームの顔は『勝ちに来た』という引き締まったいい表情をしている。しかし、オージーの選手は日本の選手よりも頭1個分大きい。
日本の選手はすごくいいプレーをしていて、観客をあきさせることはなかった。前半にゴールを決めたときは、本当に感極まり応援も最高潮に達していた。ただ、30度という気温のせいか、後半戦に入ると次第に表情に疲れが見始める。そして後半残り少ない時間での3失点。声も出ずただ呆然とみんな立ち尽くす。
『なんだろう、この嫌ぁ~な落ち込みようは。。。』と、隣の人を見たらもう立ち直れない状態。
でも、これがスポーツの醍醐味なんだと思う。
スポーツカフェでの観戦は初めてだったけれど、テレビで観るより遥かに盛り上がる。
現地で応援したくなる気持ちが初めて分かった。
あと、2試合応援します!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-13 02:16 | コラム |
<< サムギョップサル&ポドちゃん ページトップ FORTNUM & MASON... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon