tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
「思い出のすぐそばで」着うたダウンロード
2006年 06月 15日 |
PV視聴 & 着うた(R)・PC先行ダウンロード開始!!
早速、「思い出のすぐそばで」着うたダウンロードしました!
あまり電話がかかってこないのと、いつもマナーモードにしているので、なかなか聴く機会がないのですよね。みなさまどしどし電話くださいませ(笑)
PVも見ました!梅雨の季節にぴったりな「rain」な感じでしたね。早く通しで見てみたいものです。もちろん『着信アリ Final』も観に行くつもりです。
そして、インストアライブも。。。奄美も行けるといいなぁ
そうそう、ブログもデザイン変わってましたね~夕焼け色でナチュラルさがとてもよいです。
しかし、上半身アタリくん大きい!!
中孝介ブログ ~島ぬ宝~
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-15 11:10 | 中 孝介 |
<< あなたに幸せを運ぶテオ ページトップ サムギョップサル&ポドちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon