tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
6/27 中孝介 BLOG1周年&2ndシングルリリース前夜祭!リアルタイムBLOG開催
2006年 06月 23日 |
e0019442_1135445.gifどうやら中くんとチャットできるらしいです。
『リアルタイムブログ』ファンにとっては何とも嬉しい企画!!私もこの記念すべきイベントに参加致します!!う~ん、双方向っていうのがいいですよね。当日が楽しみです。
そんな私もブログを始めて早1年。『ブログ』や『トラバ』という言葉すら知らなかった頃から比べると、少しは上達したのでしょうか?それでもなんとか1年続けることができました。
ブログに遊びに来てくれる人も徐々に増えてきて、これからも『おもしろネタ』をアップして参りますので、どうぞよろしくお願いします!!
****************************************************************************
来たる6月28日(水)、いよいよ中 孝介2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」がリリースされます! しかも、6月28日は、奇しくも1年前にオフィシャルBLOGをスタートした日(⇒参照)にあたります!
そこで、「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」と銘打って、『中 孝介 リアルタイムBLOG』をリリース前夜、27日(火)23:30より当オフィシャルサイトにて開催します。
当日のこの時間、「コメント」欄にて中 孝介とリアルタイムで会話(チャット)していただくことができます! 記念すべきこの時間、みなさまで一緒にリリース日を迎えましょう!
---------------------------------------------------------------
「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」
中 孝介 リアルタイムBLOG
---------------------------------------------------------------
【開催日時】 6月27日(火) 23:30~24:00
【URL】 http://atarikousuke.jp
【開催概要】
中 孝介がPC前に待機して、みなさまのコメント書き込みに答えます。
奮ってご参加ください!
---------------------------------------------------------------
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-23 11:37 | 中 孝介 |
<< REAL LIVE sessi... ページトップ テオはじめての危機!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon