tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
REAL LIVE session13@SHIBUYA BOXX
2006年 06月 25日 |
M-ON!Make On The Holiday公開生放送!&REAL LIVE session13
e0019442_2219932.jpgREAL LIVE session13@SHIBUYA BOXXに当選してライブに行ってきました。東京でのライブハウスでは始めてということで、中くんも緊張していた様子でしたが、屋外で聞くよりもやはり音はいいですね。オールスタンディングにもかかわらず、すごい人、人、人。
『思い出のすぐそばで』と『真昼の花火』はダントツ良かったです!!最初に歌った『家路』と最後の『それぞれに』はもう定番ソングとなってきましたね。トークも中くんらしさがたっぷり出ていて楽しかったです!!
24日に『着信アリFinal』の上映が始まり、28日には2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」発売!
そして、発売日前日の27日には中くんとチャットでお話ができる待望の『中 孝介 リアルタイムBLOGイベント』今週は中くんに目が離せない状況です!映画もちょっと怖そうだけど必ず観に行きます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-25 22:35 | 中 孝介 |
<< ANDRA BISTRO et... ページトップ 6/27 中孝介 BLOG1周... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon