tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
ブログイベントは面白い!!
2006年 06月 28日 |
リアルタイムブログ無事終了。
昨日のブログイベントは本当にエキサイティングでした。
試写会が終わったらすぐ様、最近お気に入りのサイバーカフェ『バグース』に駆け込み3分前にPCの前に着席!
リアルタイムBLOGを見てみると、待ちきれないファンからのすごい数のコメント。
『みんな一気に質問したらどうなるんだろー』と一抹の不安を覚えつつ、ブログイベントスタート!コメントを反映させるため『更新』をしたら、もうものすごい数のコメントが。。。。。
しばし呆然としつつ、私も負けずにコメントアップ!!
あれだけ一気にコメントがきたらアタリくん大変だったでしょう!
途中からはファン同士の思いのコメントが続き、一致団結。30分間の予定が、延長となりみんな大喜び、そしてアンジェラからの生コメントも!!みんなアンジェラとアタリくんのコラボを期待してるだけに盛り上がりましたね!
コメントすることへの喜びと、同じ時間を共有できる幸せが一気に押し寄せてきて楽しい時間を過ごしました。また楽しいイベントを是非企画していただきたいです!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-28 11:27 | 中 孝介 |
<< 美しい人 試写会  ページトップ 足がつって目が覚める >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon