tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
初夏対策
2006年 06月 30日 |
e0019442_1448105.jpg早いもので明日は7月。1年もすぐですけど、半年は本当にサットあっという間。このじめじめとした季節を乗り切るため、みなさんご存知の通り、夏にめっきり弱い汗っかきの私は、この季節になるといろいろな事を始めます。
←いただいた『塩瀬』の金魚や風鈴の涼風ゼリー。
 可愛くて和みます~

例えば。。。。
◆ ちょっと疲れたなぁ~と思ったら『延命酢』を飲む。
◆ 就寝前にラベンダーボディパウダーを全身につける。
◆ 扇子、日傘を常用する。
◆ 中孝介の曲を聞く ← あ、好きなアーティストの曲を聴くということです。
◆ ひえピタを背中に貼る。
◆ なるべく温かいものを食べる・飲む。食べ物に気を付けるということです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-30 15:14 | コラム |
<< 懐かしの ららら、ラブソング♪... ページトップ 札幌限定 クラークキューピー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon