tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
花火よりも強烈な・・・
2005年 08月 02日 |
昨日の神宮花火大会は表参道にある知人の歯医者さんの屋上で楽しみました。
花火鑑賞を楽しみながら、屋上でバーベキューを堪能
最近の花火って色が豊富になって可愛いデザインのものも増えたような気がします
ワインを飲みながら夜風に吹かれ、花火を見る、なんて贅沢!!いい気分でした!!
途中、下の階でエジプト風の音楽が聞こえたので何かなと思って見に行ってみたら
なんと、ベリーダンサーが踊りだしていました。(写真がないのが残念ですが)
白い肌に長い黒髪、鋭い表情、オレンジ色の衣装がとっても妖艶(日本人です)
あんなに至近距離で見たのは初めて・・・とっても刺激的な夜でした。
あの腰の動きは女性から見てもものすごくセクシー
花火よりもベリーダンスの方が強烈だったなぁ
[PR]
by haruyo0203 | 2005-08-02 14:25 | コラム |
<< ひえピタ! ページトップ ハーフピッツァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon