tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
?年ぶりの日焼け
2006年 07月 24日 |
長いバカンスから、少しずつ現実に引き戻されております。
あんなに日焼け対策バッチリでのぞんだはずなのに。。。。
『絶対焼けない日焼け止め』をせっせと塗っていたのに小麦色
大量の汗で日焼け止め効果が減少してしまったのかしら?
そんなわけで、日に日に黒くなっています。
そして、ヨットから海中をシュノーケルで泳ぎ回っていたせいか、ケアの対象外だった下半身が
見事に白い水着を着用した状態になっており、、、(恥)
写真をたくさん撮ってきましたので、徐々にアップして参ります。行きたくなりますから(笑)
海の青さと、空の青さが懐かしい。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-24 19:13 | コラム |
<< 奄美けぃんむんマンディ!06@... ページトップ Happy Birthday ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon