tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
奄美けぃんむんマンディ!06@amami HANA HANA WEST 
2006年 07月 25日 |
e0019442_17432145.jpge0019442_17435123.jpg

映画のロケでもできそうな、とにかくすごいロケーション。ステージの隣には青い海。夜は満天の星空。しかし、日陰が少なくて軽い熱中症になりました。3つのステージを行き来するために作られた海に面した歩道が異常に遠く感じられました。本当に水着を持って行けば良かった。
で、地元出身のアタリくんですが、のびのびと気持ち良さそうに歌っていてすごく良かったです。島唄や朝崎郁恵さんとのコラボも見れて大満足!
最後にスーパーバイザーの坂本隆一さんも登場。みんなで六調で盛り上がっていました。
今まで行ったライブの中で一番暑い記念すべきライブとなりました(汗)
あ、『けぃんむん』って妖怪のことです。おばけではありません。地元の人は「けぃんむん遭遇率高いそうです(笑)
奄美けぃんむんマンディ!06
amami HANA HANA
東京到着。
[PR]
<< PASSION FRUITS ページトップ ?年ぶりの日焼け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon