tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
これは便利!!
2006年 08月 11日 |
e0019442_1214944.jpg今月に入ってから、テオの散歩に行くと必ずといっていい程蚊に刺されていた。しかも、二の腕や頭など最低2箇所は刺される。テオはフィラリア予防をしているから心配ないとはいえ、蚊がわんさか群がって毛の少ない腿とか刺されて痒そうで可哀想だった。
昨夜帰宅したら『フマキラーどこでもベープNo.1』が置いてあった。どうやら庭の手入れをする母が買ってきたらしい。
今朝早速試してみようと、本体に電池と薬剤をセット。電池には「フマキラー」て印刷されていた。さすが老舗!そして、付属品のリストバンドで手首に固定し電源ON!なんだか小型扇風機付きのちょっと大き目Gショックみたい。
いざお散歩に!本普段時計をしないので手首が気になったけど、本当に蚊が寄って来ない。いつもテオに群がってる蚊も見当たらない。う~んなかなか優れもの。
ちなみに『どこでもベープNo.1 ハローキティとおでかけセット』も限定発売や、超軽量新製品『どこでもベープNo.1NEOセット』も。こっちがよかったなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-11 12:14 | コラム |
<< Heart warming Live ページトップ 想定外 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon