tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
想定外 ~続編~
2006年 08月 16日 |
『寿退社する友人』の続き。。。
昨夜、結婚祝い&行ってらっしゃい会をするため、久しぶりに彼女会っていろいろ話を聞いてみたところ、なんと、お相手は以前から付き合っていたカレでなく、今年2月に知り合った人とのスピード婚でした。しかも、出会いはそのカレを友人に紹介しようとして3人で会って、カレが彼女のことを気に入ってしまったという、まぁよくある話。
行動すれば変化があるもの。失敗してもまたチャレンジするという気力が大事なんですよね。
『もう○○だから』というネガティブ思考より、『まだ○○だから』のポディティブ思考の方が幸せになる近道なのかもしれません。
とにかく、彼女の顔が穏やかで、幸せに満ち溢れていたので、私もつられて幸せな気分になりました。
帰り道、↓この歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる。。。
幸せは~歩いてこない、だーから歩いてゆくんだよ♪ by チーター
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-16 11:34 | コラム |
<< 鏡リュウジのタロット占い ~恋... ページトップ M:i:III ミッションイン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon