人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
こんなところにツボケンが。。。。
2006年 08月 18日 |
こんなところにツボケンが。。。。_e0019442_126298.jpg先日こちらでも紹介したTSUBO KEN(ツボケン)にびっくり遭遇
昨夜、自宅付近の駅の改札を出ると、サックスの音色が響き渡っていて、やっぱりライブはいいな~と思いながら、家に帰ろうとしたところ、
『あれっ、この曲聴いたことある』と、ふと振り返って演奏している人を見てみると、なんと、4日前にライブを聴いたあのツボケンじゃないですか!!
ものすご~いビックリして、近づいてじーーーっと見てしまった。←きっと変な人だと思われました。こんな偶然ってあまりないと思ったら、なぜか興奮してきてしまって、思わずライブに一緒に行った人に『あのツボケンが駅で演奏してる』って電話をかけていた。そしたら『ブログネタ、ブログネタ』と言われスイッチが入り、写メを撮りまくって、また変な人だと思われた。と思う。。
演奏の合間に『先日横浜でライブ行ったんです~』って話しかけてみたら、『どうも~』って言ってくれた(嬉)なんだかとっても気分のいい1日でした。
デジャブじゃないけど、偶然の出会いってあるんですね~。久しぶりにエキサイティングしました。
by haruyo0203 | 2006-08-18 12:06 | コラム |
<< きりたんぽキューピー ページトップ 鏡リュウジのタロット占い ~恋... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon