tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
奄美 癒し&健康ツーリズム in 加計呂間(カケロマ)
2006年 08月 24日 |
奄美・加計呂間でお世話になったガイド寺本さんのブログ『奄美・加計呂麻島なんでもありBLOG』でこんな記事を発見!!『滞在費はタダですよ! めっけもののツアー紹介』
加計呂麻島、5泊6日の滞在費がタダで(奄美往復の旅費は自己負担)、グラスボートや島唄、諸鈍シバヤ鑑賞、ついでに島民との交流もできちゃう。なんとも魅力的なモニター募集プラン。
対象者は奄美諸島在住以外の40歳~65歳で、健康診断で肥満、高血圧、糖尿病等が認められた人。あと、これが面白い。島踊りプログラム等の効果測定を行うってどんな事するの?!
残念ながら私は対象外なので、母にすすめてみたところ、昨日応募したとこのと(笑)抽選なので当たるといいよね~
8月31日まで応募可なので、対象の方はほんと綺麗ですから是非!!
詳細はこちら↓
奄美 癒し&健康ツーリズム in 加計呂間 ~島唄・島踊り・タラソ・長寿食材で健康づくり~
[PR]
by haruyo0203 | 2006-08-24 15:10 | Family |
<< ブロガー必見!試写会第二弾『デ... ページトップ Happy Birthday !! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon