tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
大丈夫?表参道ヒルズ
2006年 09月 04日 |
週末、オープニング以来2回目の表参道ヒルズに行って来ました。
土曜日&晴天ということもあって、表参道の並木道は人の頭でじゅうたんが出来る程の混雑ぶり。
全店舗をじっくり見ていなかったのでゆっくり見たかったのと、前回行ったとき、気になっていた革製品のお店でお財布をのぞきに行くのがメインでしたが。。。
表参道ヒルズの中に入ると、外の混雑はどこヘやら?人がす、すくない。。。
混んでるのを覚悟していたのに、ちょっと拍子抜け。まぁゆっくり見れるからこちらとしてはラッキーだけど。
結局、私は気に入ったお財布がなく、一緒に行った人はバックを即決で購入して嬉しそうでした。
それにしても、大丈夫なんだろうーか、表参道ヒルズは!
<追記>
タイムリーなことに、今日の朝日新聞【天声人語】に表参道ヒルズの記事が載っていました。癒しを追求するために地下3階地上3階の至るところに100個の小型スピーカーが備え付けられていて、その時の状況によって癒しの音が変わっているんだそうです。
居るだけで癒される空間づくりをコンセプトにしているようだけど、あんまり気付かなかったなぁ~  
[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-04 14:18 | コラム |
<< 大人の女力検定 ページトップ 中孝介 待望のミニアルバム10... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon