tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
サッカー観戦ピクニック
2006年 09月 17日 |
e0019442_12241396.jpg久しぶりに雨が降らなかったので、お弁当を作って代々木公園でピクニック!!
のはずが、、、鹿島アントラーズファンの強い希望により、急遽国立競技場に!サッカー観ながらのんびりお弁当を食べるのもなかなか気持ちのいいもの。ビールもたくさん飲めるし(笑)この日の試合は、鹿島アントラーズvs清水エスパルス。2対1で鹿島が勝利。鹿島の応援団もかなり盛り上がっていました。
e0019442_12243154.jpg実は私、サッカー観戦初体験。日本代表の試合は必ず応援しているけど、もともとサッカーはあまり興味がないので、今まで機会がなかったんです。
びっくりしたのが、自由席なのに1人3000円もするということ。映画が2本観れちゃう。なーんて思ってしまった。涼しくて気持ちいい季節になってきたので、これからはスポーツ観戦ピクニックお勧めです!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-17 12:52 | コラム |
<< ホフクゼンシン ページトップ 11/22(水) 中孝介ライブ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon