tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
残念!!落選
2006年 09月 19日 |
先日ブログでも紹介して、母が応募した奄美 癒し&健康ツーリズム in 加計呂間(カケロマ)
昨日、家に母宛にA4サイズの封筒が届いた。
母が問い合せをした時、『当選した方にしか連絡はありませんから』と言われたらしく、封筒が届いたということは『当選!!』したと思って喜んで、開封したら、、、、
20名の募集したところ、102名の応募があって、抽選の結果、残念ながら今回は・・・・・・・・。
微妙な応募総数だけど、5倍の確率にもれてしまった可哀相な母。
カケロマに行くモードになっていたので、ショックが隠せない様子でした。
でも『きっとキャンセルが出るはずだから、優先的にまわしてもらえないかしら』としぶとい。
また11月中旬にもモニター募集があるらしいので、それにも必ず応募するとのこと。
次は当選するといいね~
いかにも、ザ・カケロマ!っていうパンフに私もまたそそられてしまった。

追伸:やはり、母は電話をしておりました。
    11月のモニター募集は、今回落選した人を優先的に当選するようにしてくれるようです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-19 23:34 | コラム |
<< 初岩盤浴 ページトップ ホフクゼンシン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon