tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
初岩盤浴
2006年 09月 21日 |
一度行ってみたかった『岩盤浴』に行ってきました。
賛否両論なので、実際のところどうなんだろーと興味深々だったのです。
感想はというと。。。。。
汗っかきな私は岩盤浴に行く必要はない   です。
終わったあと、着ていたサムイのようなものがずっしりと重くなり、一緒に行ったチーム岩盤浴の人の倍以上の汗をかきました。
スッキリ軽やかでむくみもとれるんだろーなぁと思っていたのが、予想を反して、軽い頭痛とダルさが残り、家に帰ったらバタンキューで寝てしまいました。翌朝もとくに何の変化もありませんでした。
きっとあまりの暑さにのぼせてしまったんだと思います。水分補給が足りなかったのかもしれません。
寝てしまうほど心地いいものではないですが、サウナほど苦しくはないので、汗をかかない人にはお勧めかもしれません。
集中ダイエットするために通っている人もいるとか、確かに痩せられるのかも。。。
さて、次はどこに行こうかなぁ・・・
女性専科 岩盤温熱浴サロン KT-2 Stone
東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 3F 03-5784-4556

[PR]
by haruyo0203 | 2006-09-21 11:30 | コラム |
<< パイレーツ・オブ・カリビアン ... ページトップ 残念!!落選 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon