tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
ブーツがはける!!
2006年 10月 03日 |
10月。ブーツの季節がやってきました!!
私が数本持っているブーツのうち、特に気に入っていた2本のシンプルなロングブーツ。
残念ながら、昨年から少しきつくてはけない。もっと痩せれば履けるのだけれど、なかなか難しく。スペースもとるし、もう処分しようと思っていた矢先、そんな話をランチタイムに話していたら、
『それって靴の修理屋さんか買ったお店で伸ばしてもらえるよ』
捨てるしかないと思っていた私には、まさに天の声。
早速ネットで色々調べてみたところ、定番の「ミスターミニット」では渋谷にしか広げる機械がなく、すごく時間がかかってしまうとあっさり言われてしまい。やはり大手は殿様商売である。
ならば、小規模でやっているお店を見つけようと検索していたところ、
大阪にある『ミスタークイックマン』というお店を発見。
サイトには写真が多く掲載されており、お客様目線の心配りが至る所に感じられた。
早速、メールで修理依頼をして、ブーツ2足を大阪に送った。
すぐに見積もりがメールで送られてきて、1足1050円×2足=2010円+送料でよければ修理しますということだったので、お願いする事に。値段も思っていたより安かった。
1週間ほどで届くらしいので、待ち遠しい!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-03 10:06 | コラム |
<< A NIGHT with SA... ページトップ スコーン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon