tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
A NIGHT with SADAO@スイートベイジル139
2006年 10月 04日 |
e0019442_10563682.jpgナベサダこと渡辺貞夫のライブ『A NIGHT with SADAO』に行ってきました。友人の知り合いが、ギターをされている奥様ということで、今回ご招待いただきました。
さすが一流です。70歳を過ぎているとは思えない程パワフルなサックスの音色にスタートからやられました。昔からアフリカのリズムに深く共鳴していた影響で、ドラム&太鼓はセネガル人。全体もアフリカンな雰囲気が漂う仕上がりでした。南アフリカ共和国の大使館館長も訪れていて、1曲披露するなどきていたみんな笑顔で楽しんでいました。カレはサックスだけでなくフルートも演奏するんですね。体がとても軽くなり、気持ちも落ち着きました。本当にいい時間を過ごせた気がします。
渡辺貞夫オフィシャルサイト
スイートベイジル139
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-04 11:06 | music |
<< 鏡リュウジのタロット占い ~あ... ページトップ ブーツがはける!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon