tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
鏡リュウジのタロット占い ~あの人とは結婚する運命にある?~
2006年 10月 05日 |
明日10月6日は中秋の名月。天気がちょっと微妙ですが、ルナパワーを浴びてパワーアップしましょう!
今月の、『鏡リュウジのタロット占い』は、あの人とは結婚する運命にある?です。
またまた大胆な占いです。女性って『運命』っていう言葉に妙に敏感ですよね。是非みなさんもやってみてくださいね。
ちなみに、私の結果は。。。。
ふたりの未来を表す位置には「力」のカードが出ました。巨大なライオンを抱きしめる少女のモチーフから、信頼と自信を暗示しているのが、「力」のカードです。このカードが最終結果を表す位置に出たということは、ずばり、あなたはあの人と、みごと結婚する運命にある、と言えます。というのは、このカードが出たということは、今後、ふたりの関係は信頼という絆でしっかりと結ばれて、自分の居場所をお互いに見つけることができる、と読み取れるからです。心の底から信頼している状況や、お互いの気持ちを第一に考えて、本能をコントロールできることを表しているのです。そのため、時期が満ちたとき、あなたはあの人に結婚のプロポーズをされることを期待できます。また、仕事に関しても余裕があり、力が存分に発揮できる状態です。お互いに本当に必要なときに頼れる存在として、末永く関係を続けていくことができるでしょう。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-05 11:35 | 占い |
<< 豆乳鍋 ページトップ A NIGHT with SA... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon