人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
お気に入りカレンダー
2006年 10月 20日 |
街を歩いていると、2007年度のカレンダーをちらほら見かけるようになりました。
早いもので、気が付けば、もう10月も後半なんですね。
ここ数年、我家のおトイレとお風呂のカレンダーは同じものを愛用しています。
おトイレは、相田みつをの日めくり おかげさんカレンダー
31日の日めくりカレンダーなので、ずっと使えます。一言でほんの少し癒される一品
お風呂は、お風呂専用防水カレンダー
以前頂いてお風呂に貼ったところかなりヒット!!
カレンダーを眺めながら、いろいろ計画したり、考えたり。楽しいお風呂の時間を過ごせます!
テオの写真でカレンダー作るのもいいなぁ!!
by haruyo0203 | 2006-10-20 17:05 | コラム |
<< CROCS ページトップ テオの動画が見れるよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon