tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
パンダブーム!?
2006年 11月 17日 |
あー昨日はワイン飲みすぎてしまいました。ちゃんと帰れましたけど(笑)
そんな二日酔いの朝、電車の中吊り広告を見ていたら、パンダの可愛いらしい顔が。。。。
よく見てみると、雑誌BAILA付録【2007パンダカレンダー】の広告。
『う~ちょっと欲しいかも』と思ってしまいました。。。。
そういえば、最近よくパンダを見かける気がします。
ANAのCM『○○行って撮ってきてシリーズ』で、もこみちが中国でパンダを抱っこしてチューしてた。あれは本当に可愛かった!!
この間見た雑誌で(雑誌名忘れた)、のだめカンタービレの主役の女の子がパンダと一緒にポーズを撮っていたし。
ペットブームの延長→パンダ?飼えないですけど。
そうそう、パンダの指って6本あるって知ってました?笹を上手に食べることができるのは6本の指のお陰だそうです。
氷河期に笹しか食べるものがなかったから、主食が笹なんだとか。
そうだ、テオのカレンダー作ろう。やっぱり卓上型ですよね。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-17 12:11 | コラム |
<< コエンザイムQ10 ページトップ ボジョレー解禁ですが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon